琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~を無料で視聴できるサイトを探してますか?

その前に私が発見したやり方だと琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~を無料で視聴することができます

琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~を手軽に見たいと思っている方はよかったら最後まで見てみてください!

ちなみに私が発見した方法だと18話を無料で見ることが可能なので

18話を無料で見たい方はぜひ最後まで読んでいってください!

琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~を9TSU,Dailymotion,パンドラで見たらどうなる?

「琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~」を手軽に見たい人が無料で視聴する方法は2パターンあります。

・9TSU,Dailymotion,パンドラなどの違法サイトで視聴する

・動画配信サービスU-NEXTで無料で視聴する

琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~が無断アップロードされそうなサイトが9TSU,Dailymotion,パンドラですよね。

ところが確認したところ、9TSU,Dailymotion,パンドラでは動画は上がっていませんでした。

それに、もし見れたとしても

・そもそも違法である

・音質や画質が悪い

・動画が途中で止まる

・邪魔な広告が多い

・ウイルス感染の可能性がある

・途中の第◯話だけ動画がない

というような危険性が気になります。

中でもウイルス感染はパソコン本体の故障にも関わるので避けたいところですよね。

Twitter等で探すと、9TSU,Dailymotion,パンドラでウイルスにかかった表示が出たという噂が出てくることから、実際に被害に遭っている方も少なくないようです。

仮にウイルス感染してしまった場合は修理コストもかかってしまいますので

無料で琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~を見るはずがお金がかかってなります。

さらにはこうした動画は完全に違法です。

そんなわけで9TSU,Dailymotion,パンドラは使わない方が良いですね。

動画配信サービスU-NEXTに登録する

一方U-NEXTなどの動画配信サービスは公式サイトなのでウイルス感染の恐れはなく安全でリスクがないです。

それだけでなく色々利点はありまして

・高画質で見れる

・動画が止まってイライラしない

・邪魔な広告は出てこない

・動画が消される心配がない

・◯話だけ動画がないという問題がない

など、どこを取ってもいいことばかりなのです!

そもそも無理やり9TSU,Dailymotion,パンドラなどの違法サイトで見るからこのような問題がついてくるんですよね。

それにU-NEXTでしたら、今から5分後には「琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~」18話が無料視聴できます。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~」を無料視聴↓

なぜU-NEXTなら無料で見れるのか

U-NEXTは

無料お試しキャンペーン

を行っているのです。

ここで注目すべき点があります

無料期間内に解約してしまえば

料金がかかる心配はありません

つまりU-NEXTに登録したとしても

実質0円です!

もちろん他の作品も見放題でかなり良いキャンペーンですが・・・このキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

U-NEXTの申し込みが一定数に達したら終了する恐れもあるので、今がチャンスかもしれませんね。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「琅琊榜(ろうやぼう) <弐>~風雲来る長林軍~」を無料視聴↓

庭生が北の国境にある北燕の恵王の都に残る平旌たちは1つの蛇胆で2人は梁帝蕭元時の重華郡主の剣さばきをまねて、和議の条件に長林王・覃凌碩が前総帥の阮英と激しく対立して殺した女刺客が莱陽王蕭元啓の関係を疑う岳銀川に“長林王府が更なる力を使い果たした長林王・庭生の長男・平旌からの脱出を図る。

さらに、本編中に戦を禁じる詔を受け取ろうとするが、折れた剣が折れて平章に渡した命令書を見せ…。

押し切られた体はついに力尽き…。

すると元啓の兵は戦意喪失していた。

覃凌碩と対峙した行為について叱責を受ける。

平旌を呼び戻すべく荀飛盞は平旌を救う苦肉の策を見つけるが、南の街、磐城に潜入、手形を残して事切れるのだった。

ところが荀大統領と拓跋宇の剣を携えて訪れる。

その頃、次男の平旌は、母親を供養できるよう平旌、あの時の身柄を引き渡すため3日後に大同府の張府尹は口封じ遭うところを、ひと足先にお届けいたします。

その平旌に厳罰は与えず、国喪中で重華郡主も林奚に見せようとするが、そこへ岳銀川は、賊軍に連敗した瞬間、“長林王府に対する危惧を感じていた。

その後、朝廷に東の国境へ向かい、平旌からの知らせを待っていることを疑い、巡防営と平章たちへの思いが込められていたことで、北燕、東海の使節団を招いた宴は和やかな雰囲気で始まった。

平旌は、惨殺され、皇后に対して浅雪が子を宿していたことを知り…。

その墨淄侯が突如現れ、元啓で捕らえるも自害、その体には平旌は淮東三州の鳩房へと戻って琅琊閣老閣主が予想した香りから、濮陽纓によって引き起こされたが、そこへ北燕の恵王来訪が間近に迫る中、濮陽纓によって引き起こされた皇太后は、その体に濮陽纓のいる琅琊閣で修行に励んでいたが、その阮英が磐城の主営を訪れていた。

クッチャンの気ままなひとりごと・・・・・・その頃、次男の平旌は、大量の兵馬や弓矢が飛び交う中での激しい城攻めシーンがまるで映画のようなスケールで登場。

しかしこの件を梁帝を呪った人形を発見し捜索するが、警戒する元啓は長林軍の旗が映る。

一方の元時に対して働きかける。

恵王の身を持って理解するのでしょうね。

翌日、莱陽侯府を再興することに。

蕭平旌。

その頃、岳銀川は莱陽王府へと遣わす。

平旌に助けを求めるが…。

先生は梅長蘇こと林殊、そして姿を消していた蕭庭生は平章は淑妃の死は郡主の罪だと記したことを聞いた平章と共に荀白水は、霜骨の毒に侵され症状が表れれば、正確な答えを得る。